令和3年1月16日(土)太陽


前回ホームのつけ麺を美味しそうに
召し上がっているお客さんを見ていて
フツフツとつけ麺モード全開炎


昨晩は寝ながら
ドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキ


朝ランランニングして、風呂入って、
ヨーグルトと紅茶の朝ご飯コーヒー


そしてギリギリまでお腹を空かせて
向かうは下差しこちら下差し
ラーメン二郎
めじろ台店
@八王子椚田町513-9


到着時に外待ちはなく直ぐに入店チョキ


店内はもちろん
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
クラッカークラッカー満員㊗️御礼クラッカークラッカー
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


券売機はこちら下矢印
豚入りには目もくれずにてへぺろ
購入はこちら下矢印
背後霊おばけ待ちから着席🍑


カウンター高台に食券を置いて
「柚子増しで 💛」


程なくしてコールが掛かり
「ニンニク少し・
野菜・白アブラ」


いよいよ
🍜着丼🍜
•小ラーメン ¥750
•つけ麺 ¥150
(事前申請:柚子増し)
(コール:ニンニク少し・野菜・白アブラ)

※つけ麺や汁なしは小ラーメンが大ラーメンのみの対応です。小食の方は食券確認時など等に「麺少なめで」と申請すればOKですOK


横並びでカメラハッ


つけ汁単品でカメラハッ
なかなかの野菜の盛りで
若干焦ったのはヒミツw


ご対麺はこちらラーメンラーメンラーメン
おやっさんが八王子の冷たい水で〆てくれたこちらは推定450g(持ち帰りつけ麺の際では茹で前462gでした)でハンパない量ですアセアセ

小食の方は「麺少なめ」や「麺半分」を事前申請しましょう注意


白アブラはこちら下矢印
めじろ台二郎では、通常のアブラコールは黒アブラとなり、味が付いてないアブラが欲しい人は「白アブラ」とコールすればご覧のアブラがトッピングされますおねがい


どちらも美味しいのですが、健康を考えたらコールしないのがベターですw


ちなみに我がブログ読者はご存知かと思いますが、「めじろ台二郎のつけ麺には白アブラ」が私の流儀18禁


黒アブラだと味が濃くて、途中でくどく感じてしまうのです。→個人の感想です注意


豚🐷様
ラブラブこちらラブラブ
角度が悪くて小振りに見えますが、しっかりいつものサイズですラブラブ


下矢印そして今回もチャレンジイエローハーツ
実は前回「ニンニク少し」で妻の匂いセンサーには引っ掛からなかったので味をしめて再度のコール流れ星


豚様に乗せてイエローハーツ
うんめぇッッッ💯 
やっぱりニンニクがあると無いとでは別次元です酔っ払い

でも生ニンニク🧄なのでやっぱり覚悟必要ですw


ラス🦍ボス
18禁こちら18禁
ビックリしたのがその厚み滝汗
写真でも伝わるでしょうか、この厚みポーン

脂身部分はトゥルトゥルデレデレ  肉部分は
激🐽柔 ブヒヒ〜ッw
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


これでパサ豚やガチ豚だったら撃沈必至でしたが、美味しかったので何とかギリギリ完食グッ


柚子増ししたのを後で思い出したほど余裕なかったのですが、やっぱりこれで900円とは凄すぎだと改めて感じましたちゅー


カウンター高台に丼ぶりを置いて机をキレイに拭いてマスクを付けて「ご馳走様でした〜🙏」とおやっさんとベテラン助手さんに軽く会釈して退店ですバイバイ


今日もおやっさんの笑顔に癒されました恋の矢



ラーメ2021ラーメン・カウントラーメ
合計6杯

内訳下矢印
星ラーメン二郎4星

①めじろ台3杯
(小1・つけ味1・つけ麺1

②野猿1杯
(プチ1)


星インスパイア1杯星

①エース1杯
(小豚汁なし1)


星家系1杯星

①大山家1杯
(SP海老味噌1)



今日もご覧頂き
ありがとうございました
星星星星星