令和2年8月30日(日)星空


リアル減量開始の本日の夕飯は
下差しこちら下差し
あごだしら〜めん

親戚から頂いたラーメンハート


作り方等はこちら下矢印


中身はこちら下矢印


スープは粉末かと思いきや、液体スープびっくり
アブラの匂いなのか、あごだしの匂いなのか
なかなか独特のオイニー爆笑


お湯で溶かし一口舐めると、塩っぱめな味。


細目の乾麺を茹でて、用意した白髪葱とゆで卵とコレをのせたらお祝い完成キラキラ
ジューシーな豚様の数々ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


いよいよ
🍜着丼🍜
いやぁなかなか美味しそうですラブ


独特のスープは食べているうちに慣れだし、軽くハマり出しますラブラブ


麺も乾麺の割りにはなかなか美味グッ


そして豚🐷様
ラブラブこちらラブラブ
先日購入した持ち帰りブタをいよいよ食べます酔っ払い

うんめぇッッッ💯

味付けはあっさり氣味でしたが、とにかく肉質が良きOK


もう豚様だけでラーメン自体が数倍グレードアップしちゃいましたピンクハート


ゆで卵はこちら鳥
黄身がトロトロですイエローハート


しかしいかんせん妻とシェアなので、あっという間に麺がなくなり、インスタントのサッポロ一番を食べようかと思いましたが、減量中だという事を思い出して自粛タラー


ラス🦍ボス
18禁こちら18禁
やっぱり家で食べる端豚に
テンション
🔥🔥UP🔥🔥

✨最❤️高✨です


完食して
「ご馳走様でした〜お願い






……が、やっぱり足りなかったので
妻とシェアするデザートはこちら下矢印
コージープリンセス¥626
@コージーコーナー


シャインマスカットは旨しラブ  
あとは生クリームとスポンジで普通⁉︎  


あとは明日 体重計に乗って、どれだけ戻っているか!?



今日もご覧頂き
ありがとうございました
ラーメラーメラーメラーメラーメ