令和2年2月20日(木)星空


ルンルン氣分で
原付バイク自転車で向かうは
下差しこちら下差し
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2
@八王子堀之内2-13-16


17時38分頃到着で外待ちはおろか、
店内は空席がチラホラウインクチョキ


直ぐに入店して食券を購入ですルンルン


実はそろそろ限定メニューをやるんじゃないかと内心期待していたのですが…、券売機はこちら下矢印
写真は再利用ですが、
期待した限定メニューはなしショボーン


でも今日のお目当てはこちら下矢印
福袋から取り出した「つけ麺」と、
購入した炙崩豚(イルカ)イルカ


これにネギも買い足そうかと思いましたが、
やめておきました。


ちなみに今日はご店主様、メガネ助手さん、
そしてニコニコ助手さんはネギか何かを
ひたすら切っていましたナイフ


ドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキ


先に炙崩豚が提供され、
メガネ店員さんからコールの確認があり
「そのままで」


いよいよ
🍜着丼🍜
・つけ麺(福袋から)
・炙崩豚¥100
(コール:そのまま)


横からカメラハッ
COOLでキレイな野菜の盛りグリーンハート

黒烏龍茶との標高比較富士山
圧倒的に黒烏龍茶の勝ち丸レッド
ですが、こちらはただのつけ汁ですウインク


そのつけ汁を真上からカメラハッ
野猿のつけ汁はゴマ油と若干の酸味が効いており更にwinter ver.の影響か、いつも以上にあっさり氣味OK

つけ汁に野菜を浸すと
抜群に野菜が美味しいですグリーンハーツ


そして何より驚いたのが
ご対麺のこちら下差し
うん? 何か乗ってる!?ポーン
良く分からないが、とりあえずご店主様に
軽くお礼の会釈🙇

そして一口パクリ唇


…でも実は、花粉症がバリバリ発症していて
いつも以上に味音痴滝汗

とりあえず生姜だという事は分かりましたが、
結構辛みが効いた、でも甘みもあって…。

結局「味変にはもってこい」
しか分からず仕舞いてへぺろ


久々の炙崩豚🐬
少量のアブラとネギも一緒に炙ってあり、
うめぇッッッ💯

とても100円の代物とは思えません酔っ払い


更に本日の
豚🐷様ラブラブこちらラブラブ
2匹でもプチ丼を覆う程のボリュームちゅー
しかも分厚いグッ

全く野猿の豚様のクオリティは
いつ来ても大満足です流れ星


しかし炙崩豚の影響か
後半はかなり腹パンで苦しいアセアセ


炙崩豚を麺に投入して、更に生姜も混ぜて
キラキラセルフまぜそばキラキラ
そしてこれをつけ汁につけて
炎ラストスパート炎


そしてラス😈ボス
18禁こちら18禁
旨いけど、お腹はいっぱい…もやもやもやもやもやもや


大満足&腹パンで
完🙏食
カウンター高台に丼を置いて
机をキレイに拭いたら
「ご馳走様でした~🙏」
と、ご店主様に深々と(氣持ちだけ)
お礼の会釈をして退店バイバイ


やっぱり野猿二郎
🔞最⚡️凶🔞
death(笑)



ラーメ2020年 ラーメン・カウントラーメ
合計21杯

星二郎16杯星
①めじろ台7杯
(小1・小豚2・つけ味1・豚つけ味1
つけ麺1・小豚汁なし1)

②野猿5杯
(プチ2・プチ辛1・小辛1・つけ1

③府中1杯(小豚1)

④中山2杯(ブったま1・ネギ汁なし1)

⑤桜台1杯(小1)


星二郎インスパ4杯星
① エース3杯(味噌2・旨辛1)

②豚山1杯(小豚味噌1)

星家系1杯星
①末廣家1杯(中1)



今日もご覧頂き
ありがとうございました
星星星星星