令和元年12月29日(日)星空


以前から予約をして
17時に向かうは
下差しこちら下差し
やきとり処
大 舞 
(※「だいぶ 」と読みます)
町田本店


町田駅から歩いて
10分ほどかかります。

ちなみに駅前にも店舗がありますが
店内が狭いので自分はこちらが
好きですハート


オススメメニューは
こちら下矢印


先ずはこちらで乾杯生ビール
生中ジョッキ¥580

キンキンに冷えてますグッ


お通しはこちら下矢印
キャベツときゅうりの漬物
¥300

あっさりして
お口直しには最適OK


毎度お馴染み下矢印
フライド山芋
¥480

いつもと色が違うのは
油の温度を間違ったのかな?w

でも旨しウインク


串焼きおすすめ
盛り合わせ¥1360
(※ 5本セット)
和牛ハラミ

ステーキを食べてる感覚に
なります酔っ払い

一番初めに出るだけあって
お店の自信作なんだと思いますウインク

だってめっちゃ
激🐴馬


お次はこちら下矢印
ネギレバ

ネギはごま油で合えてありますイエローハーツ

妻はレバが苦手なのですが
1本食べ切ったのを初めて見ましたポーン


あとお店の方が最初に
好き嫌いを訊いてくれるのでどうしても
レバが苦手な人は伝えると良いですねてへぺろ


お次はこちら下矢印
タン

まいう~牛


この日のスマッシュヒットは
こちら下矢印
ヤリイカとブロッコリーの
アンチョビ炒め
¥920

アンチョビの塩氣と旨み。
イカの美味しさが最高に
うめぇぇぇ💯

一氣に日本酒が飲みたく
なりました日本酒

て言うか
飲みましたw


サービス品はこちら下矢印
寒〆ほうれん草と舞茸の
おひたし

お心遣いが嬉しいし
あっさり美味しいですおねがい


お次はこちら下矢印
つくね 
やきとり

甘過ぎないタレが
いいですラブラブ


追加で注文はこちら下矢印
はつ ¥170
かしら ¥170

本当にどれも美味しいですキラキラ


きゅうりがやけに多いですが…爆笑
おしんこ盛り合わせ
¥420


自分の〆はこちら下矢印
牛ほほ肉のシチュー
¥920

ナイフを使わずとも
箸で切れてしまう柔らかさラブ

入れ歯の人でも食べられます!?


妻の〆はこちら下矢印
おにぎり明太子¥240
〆)しじみ汁¥300

しじみ汁の旨さが格別でした流れ星


大満足&腹パンで
ご馳走様でしたッお願い


やっぱり自分のお氣に入りの
お店ですね秘密



今日もご覧頂き、
ありがとうございました
生ビール日本酒カクテル