令和元年6月30日(日)傘


午前中の稽古ボクシングを終え、
頑張った自分にご褒美の
✨チ-トデイ✨
下差し向かうはこちら下差し
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2
@八王子堀之内


14時45分到着で
外待ち8人ほど!?


先ずは
食券を購入ですルンルン
もちろん狙いは
こちら下矢印
場所が分かり辛く
一瞬提供が終わってしまったかと
思いましたが、見つかりましたウインク


購入はこちら下矢印
辛い奴炎を合わせるのは
最初の予定通りグッ


約18分ほどで
入店!


ウェイティングシートで待ってる途中で
食券のもぎりがありましたウインク


そしてニコニコ助手さんから
「久しぶりですね」
のご挨拶お願い


こんな自分なんかに…
恐縮です笑い泣き


さて
🍑着席🍑


カウンター高台に食券を置いて
ドキドキドキドキ


早めにコールの確認があり
「そのままで🙏」


いよいよ
🍜着丼🍜
たまごの海で溺れてみませんか??
(たまごかけつけ麺)¥950
+辛い奴¥50
(コール:そのまま)


並びを変えてカメラハッ
こりゃ
玉子のカプチーノ!?


そしてふりかけの王道“のりたま”が
振り掛けてあり、もう最初から
テンション
メラメラ炎🔥MAX🔥炎メラメラ


さて
つけ汁はこちら下矢印
久しぶりの野猿は
やっぱりボリューミーな盛りグッ
※胃袋が小さくなってる自分には
丁度いい量でしたウインク


上からもカメラハッ
辛い奴にしたのですが
以前ほどの赤さはなく
「あれ? 間違えたのかな爆笑
と思いきや、しっかり辛い奴ですOK


しかも辛味・酸味・豚出汁が
絶妙なバランスに仕上がっていますハート


本当に美味しくて
ニヤついてしまいましたニヤリ


それに辛いスープを纏った野菜が
幾らでも食べられるような
錯覚に陥りますてへぺろ


改めて
ご対麺はこちらラーメン
実はベジ・ファーストを忘れて
最初から麺をズルズルラーメンラーメンラーメン


うめぇぇぇ💛


もう麺だけで最高に
美味しくて食べながらニヤついて
しまいました100点
以前は“のりたま”マシが
出来た記憶がありますがマシたら
麺だけで完食しちゃいますアセアセ


玉子の汁はこちら下矢印
単体で飲んでみましたが
味自体はあまり感じなかったので
卓上のカエシを振り掛けて食べました下矢印
こりゃ“釜玉”そのものです鳥


その麺をつけ汁につけて
食べます唇
まろやかな玉子を纏った麺を
辛いつけ汁で食べる幸福感デレデレ


もうサイコーです流れ星


豚🐷様
ラブラブこちらラブラブ
2.5匹…、いや3匹は
いたでしょうか酔っ払い


赤身肉があったり、
トロトロの脂身があったり、
しかも辛いスープを吸って
爆🐴馬


あ~、久しぶりの
野猿豚のクオリティに
感動が止まりませんおねがい


ラス😈ボス
18禁こちら18禁
実はコレの厚みが凄くて
尚且つ大判で嬉しい悲鳴笑い泣き


なんでこんなにデカくて
旨い豚豚様が作れるのか!?


やっぱり野猿(の豚)は
🈵最凶🈵
流れ星です流れ星


つけ汁のあまりの美味しさに
丼から直接2口ほどゴクリちゅー

うめぇぇぇ❤️
(※本日2度目チョキ


つけ汁と卵汁に
めちゃくちゃ後ろ髪を引かれながら
カウンター高台に丼を置いて
「ご馳走様でした~🙏」


ご店主様・ニコニコ助手さん・
メガネ店長さんに軽く会釈して
退店バイバイ


帰りの車中でも
美味しさの余韻に慕りましたグラサン


久々に食べた
野猿の一杯が美味し過ぎて
これで来週も頑張れそうです筋肉


星2019年 ラーメン総合計星
🍜62杯目🍜

ラーメ二郎 合計45杯ラーメ
①めじろ台22杯
(小1・小豚5・つけ味5・豚つけ味1
つけ麺4・豚つけ麺2・汁なし2・豚汁なし2)

②野猿18杯
(プチ5・RED1・プチ辛2
つけ麺5・辛つけ1・髑髏3・
たまごつけ麺1

③ひばりヶ丘1杯
(小豚1)

④京急川崎1杯
(小豚1)

⑤京成大久保1杯
(みそ小豚1)

⑥中山駅前店1杯
(ネギ汁なし1杯

⑦西台駅前店1杯
(半分1杯)

ラーメ富士丸 合計2杯ラーメ
①神谷1杯

②西新井1杯

ラーメインスパイア 合計8杯
①エース5杯
(小豚旨辛1・赤だし味噌豚1・
汁なし豚2・塩ラー1)

②歩夢1杯
(小豚1)

③Yume wo Katare2杯
(豚みそ1・ラーメン1)

ラーメその他 合計7杯ラーメ
①大勝軒1杯
(台湾まぜそば1)

②田上家1杯
(チャー中1)

③藍華1杯
(つけ麺1)

④西海1杯
(西海1)

⑤まるに家2杯
(並1・中1・キャべチャー2)

⑥麺創研 紅1杯
(紅1)

今日もご覧頂き、
ありがとうございました
星星星星星