あっという間の1週間。。。
火〜木曜日まで出張だったので、出張前の月曜日の朝は僕ちゃんの好きなようにお散歩へ。
まだ雨も降ってない快晴の時でしたね😊

◾️1時間半散歩。

翌日からのお留守番をまだ知らない僕ちゃん。

お散歩楽しむ笑顔です😄

この日はクールネックとのピンクコーデ🩷

よくこの服を着てると「ピンクが似合うね〜」言われます🤭

ベイリーは男の子だけど、色白なんでピンクも似合う男の子なんですよね😊

私の方が、ピンク似合わない女子😅

たくさん歩いたら、疲れて更にはおばさま達に可愛がってもらったら、「もう、動きたくな〜い」と💦


日陰のアスファルトが気持ちいいんですよね😅

◾️出張から帰る日。

線状降水帯や台風🌀が近づいていた福岡から帰ってくるのに飛行機✈️が飛ぶか心配だったのですが、意外と移動中は普通の雨って感じで遅れませずに帰れました。


旦那さんから、帰りを待つ僕ちゃんの写真が送られてきて、「早く会いたい😆😆😆」と思いましたねぇ。

毎月福岡出張へ行く事になるのですが、大変でも1泊2日の出張の方が、精神的には楽なのが分かりました😊


2泊3日だと、僕ちゃんと一緒に寝れない日々が寂しい😭

帰宅後は、私の後ろをずっとついてきたり、お風呂から出てくるのを待ってて「一緒に寝よう」と言ってるようで、癒しですわ〜❤️

仕事も頑張れます😄👍