金曜日の午前中は、仕事もお休み。
当然、サッカーワールドカップ⚽️スウェーデン🇸🇪戦観戦です。
◾️頑張れ日本🇯🇵
ソファに座って応援体制の私を見て、遊んでアピールの猛攻撃😅
私)試合始まるよ〜っ。
べ)なになに〜っ。遊ぶの?
べ)ほらっ、持ってきたじょーっ‼️
私)いやいや、遊ばないよ💦
べ)なんでだよぉ〜っ
つまんないじゃーんっ。
べ)ここにあるの全部出して‼️
私)さっき出したよー
べ)全部出して‼️
私)ハイ、全部出しました
べ)カラフルだね💓
べ)ど、れ、に、し、よーかな💓
しばらくしたら。。。
こんな格好に😂😂😂
諦めて自分のソファで寝る事にしました🤭
次はブラジル🇧🇷戦ですね‼️
早く寝て応援しないとですな😎👍