金曜日の午前中は、仕事もお休み。
当然、サッカーワールドカップ⚽️スウェーデン🇸🇪戦観戦です。

◾️頑張れ日本🇯🇵

ソファに座って応援体制の私を見て、遊んでアピールの猛攻撃😅

私)試合始まるよ〜っ。

べ)なになに〜っ。遊ぶの?

べ)ほらっ、持ってきたじょーっ‼️

私)いやいや、遊ばないよ💦

べ)なんでだよぉ〜っ

  つまんないじゃーんっ。

べ)ここにあるの全部出して‼️

私)さっき出したよー

べ)全部出して‼️

私)ハイ、全部出しました

べ)カラフルだね💓

べ)ど、れ、に、し、よーかな💓

しばらくしたら。。。

こんな格好に😂😂😂

諦めて自分のソファで寝る事にしました🤭

次はブラジル🇧🇷戦ですね‼️

早く寝て応援しないとですな😎👍