日曜日の朝、いつもの時間にお散歩をしようと思ったら。。。なんと、ベイリーがベットから出てきません💦「行かないの?」と聞いたら、そのまま旦那さんと一緒にお布団で寝て、動かず。。。

なので、色んな予定がズレてたら、、、
なんと!ドジャースとパドレスの地区シリーズを8:00開始でNHKで放映すると知り、もうお散歩中止‼️(霧雨だったのもありますが😅)


◾️お気に入りキャップ🧢

特に球団にこだわってなくて、数年前に購入したキャップが、パドレスとドジャース😆😆😆

色が好きなんですよね〜💓地味な色好きなんで😅

ベイリーの色目にも似てるねぇ🤭

べ)やーめーろーよーっ。

大谷さんのホームランで我が家も大盛り上がり😆😆😆

凄いですよね〜

思わず、テレビの画面を撮っちゃいました💦💦💦

ベイリー君も野球で盛り上がる我々を見て、私の膝の上に顔をのせて、なんか笑顔😄

土曜日に実家に行く予定が、雨で行くのを中止したので、日曜日に実家へ。

その時の写真は、また次に🤭🐶😄