水曜日の朝は、天気も曇りで気温も上がらず、涼しいと感じ、さらにはダルメシアンのベイリー君ママから連絡をもらい、いつもの時間に会う約束をしたんです。
しかーし❗️ベイリーは💩をしたら、サッサと家に帰ろうとするので、何度も「ドッグラン行かない?今日は涼しいよー。」と言っても、家への道を外れると、「ヤダ〜‼️帰る〜‼️」の一点張りでした。

もちろん、ベイリーママには行けないことを謝りました。

◾️だって。。。

家を出たら、湿気が凄くて、ベイリーにとっては無理だったようです🥵

ドッグラン行けたのにね〜とは、何度も伝えましたが、こんな顔で。。。「だって、、、湿度が。。。」と、言いたげな。

なので、気を取り直して、元気に家で遊ぼうと!

笑顔でアピールしてます😅

◾️帰宅すぐの顔🤣🤣🤣

ドッグラン行く気満々スタイルですが、すぐに戻ってきた時の玄関での写真。


なんか表情が笑えます🤭

◾️夜は、、、

テレビの音が嫌なのか、カーテンに頭隠して、尻隠さず。。。

ちょっと声を掛けたら、眠そうな顔が出てきました🤣🤣🤣

なんだか、ジワジワ暑くなってきて、ワンコも私達も大変な季節になりますね。。。


体壊さないように。冷房の部屋にずーーーーっといるのも、体壊しそうです💦💦💦