ここ最近、5時台散歩は継続なのですが、ベイリーにとって「5:20台」と「5:30台」では、全く動きが違うんです💦
まぁ、たまたまたの可能性もありますが、5:20台の時は、ちょっと遠くまで歩いて、しっかり1時間歩いて帰ってきます。

しかし❗️5:30台になると、、、まず玄関で「行くのどうしようかな。。。」と悩んでます。
そして、歩いたとしても、近くで涼みながら1時間過ごします。
なんでなんでしょう。。。


◾️めっちゃ楽しそう😆

少し遠い所(ドッグランに行ってた時は通常の距離)にある公園の遊具に登って、嬉しそう💓

ベイリー、楽しいねー😆😆😆


ベ)久しぶりだよねー。楽しいっ‼️


なら、頑張って、10分早く出ないとだねー

ちょっと高いところから眺めております。

◾️お尻フェチ。

わたくし、ベイリー君のお尻フェチなんで🩷

モフモフなお尻、たまりません🤭🤭🤭

18時ごろなのに、まだ明るくて、めちゃくちゃ暑くて、全然お散歩に行けず、お外を眺めてます。。。

熱帯夜の毎日ですが、夜の散歩が何時に出ればよいのか分からないですねー。


人間もワンコも厳しい季節だわー