金曜日から、とうとう5時半過ぎに家を出て散歩に行くことに。。。

◾️大好きなご夫婦を待ってます💓

今日は、5時半にでて、近くの橋で1時間待ってました。。。いやぁ、この日々が始まります。

橋のど真ん中にいるので、他のお散歩のワンちゃんやウォーキングの人達みんなに声を掛けてもらいました🤣


◾️朝から暑い〜

金曜日の朝。

この日は5:45出発!

またまたクールネックを追加!

ミント色のロンパースも追加して、カラーコーディネイトもバッチリ❗️

あっ、ただ、これはドッグランに行ってた時のスタイルで、朝5時台の散歩になって、ダルメシアンベイリー君ファミリーとも一緒のお散歩が出来なくなりました😭

ドッグランは涼しくなった秋!?かなー

◾️朝散歩後。

全然歩いてないから、元気なんです。。。

オモチャを持ってきて、遊ぼアピール。

笑顔でアピール。

なかなか、ワンコにも人間にも厳しい季節がやってきましたね💦

皆様もお体には十分気をつけて、この夏を乗り切りましょう‼️