梅雨入りしましたが、雨じゃなくて暑い毎日🥵
少しでもベイリーに涼しくいて貰おうと、クールアイテムを購入❤️

首を涼しくするクールネック🆒


◾️オレンジ🍊コーデ。

洋服の色に合わせて、オレンジのクールネック。

オレンジ🍊のプリントがされてます。

2箇所に保冷剤を入れることができ、1箇所に2個ずつ入れてます。

◾️キウイ🥝コーデ。

こちらは、グリーンの服に合わせてキウイ🥝がプリントされているクールネック🤭

意外と気持ちいいのか、嫌がりもせずに付けてます🐶

あっちっちー、だね💦💦💦

この日は、ドッグランの帰りに小川があるのですが、、、先にお友達のフレブルのサンチョ君がクールダウン。

そしたら、ベイリーも自ら入っていきました。

小川に入った後、帰宅したら足がキレイで、泥んこ一切無し‼️

ベイリーの嫌いなお風呂場でのシャワー🚿をしないで、タオルで足を拭くだけになりました‼️

ベイリーの勝ち!?


まだ朝は曇りの日が多いので、かろうじてドッグランまだ行けてますが、そろそろ本気で5時台の散歩の季節になってきましたが、、、

私、起きれるだろうか。。。心配だぁ💦