日曜日は、雨が降ってましたが、少し雨が止むときもあるので、小雨は覚悟でお散歩に行きました。

梅雨になると、お散歩の時間も短くなるので、週末ぐらいはしっかり歩かないとね😊

と言うことで、最近の旦那さんのランニングコースになってる「小金井神社」目指してお散歩しました。

◾️小金井神社

以前行った時は真ん中の丸い縄はなかったのですが、今までの反省を胸に潜ってお祓いをするようです。

3回、一礼をしては、縄を潜って、左回り、右回りをしてから神殿へ。

ベイリーは、ずーーーーっとカメラ目線(旦那さん目線)ですな😅😅😅

ベイリーもちゃんとお参りしてくださいっ🐶

記念撮影。

小雨の神社は、なんか緑も青く厳かな感じでしたね。

◾️公園にて。

いつもなら、たーーーくさんの人で賑わってる公園が、ガランガラン🤭🤭🤭

いやぁ〜、独り占め❤️

めっちゃ気持ちいい😆😆😆

ベイリーもちょっとはしゃいでました🐶

そんなに雨もひどくなく、少し雨宿りをしましたが、普通にお散歩できて、ベイリーのロンパースのおかげで、泥の跳ね返りは、見事にキャッチ出来て、足元だけ汚れたくらいで済みました。


なんか、もっと前から買っておけば良かった💦💦

これからの時期も大活躍です‼️

ちなみに、我が家は、ピーチ、ブルー、ミントの3枚も買っております😅