今月は自分のお誕生日月で、週末実家に帰った時に「お誕生日祝って〜」と、言ったら、叔母のえびちゃんと両親でちゃんと準備をしてくれて、美味しい料理に誕生日ケーキ🎂とバースデーソングを歌ってロウソクの火を消すなど、なんか嬉し恥ずかしのお誕生会をしてくれました。

そして、人生初めて、歳の本数のバラ🌹の花束のプレゼントの演出には、乙女心⁉️がくすぐられますよねぇ🩷🩷🩷
いやぁ〜、凄い本数です💦💦💦

◾️歳の数の薔薇の花束🌹

結婚式のブーケみたいです😅

なになに〜っ。と、ベイリーも食べ物かチェック‼️


◾️嬉しい贈り物。

そして、義妹ファミリーからは心温まるお届けものが届きました💓

私が「缶クッキーが好き」と言うのを覚えて贈ってくれました😭😭😭

缶クッキーは、缶もこだわりがあって、更に中も綺麗に並べられている感じが、キュンキュンします💓

とーっても美味しい。

極めつけは、、、

素敵なカード🤭🤭🤭

姪っ子ちゃんからのカラフルで、手の込んだ仕上がりに、姪っ子ちゃんからの愛❤️を感じて感動🥹


会うたびにお姉さんぽくなって、恥ずかしがり屋さんなので、大分の実家で会う時以外は、なかなか遊んだり出来ないけど、このままいつまでも好きでいてくれることを願うばかりです。

◾️お揃いコーデ。

またまた別のタイプの洋服をシェリーとリンちゃんへ。

グリーンもオレンジもどっちもベイリーは持ってますが、今回は、男の子はグリーンって事で🐶

8月で13歳になるとは思えない艶やかな毛並みと、可愛いお顔のシェリー君🐶

リンちゃんの優しさが、この3ワンズを上手く取りまとめてくれてます。

ホントに、リンちゃんには感謝です。

そして、無邪気にはしゃぐ末っ子ベイリー君😅

◾️日曜日の散歩。

この日は暑くて、ランニングをしていた旦那さんとの合流地点よりかなり手前で、待機する僕ちゃん。

しまいには、上に登ってしまいました💦

冷たくて気持ちイイ〜💓

旦那さんに電話して、「ベイリーがここまで来てと待ってる」と伝えて、この後10分以内に旦那さんと合流。


最近の暑さは、真夏ですね。

そして、梅雨で雨降りになると、お外にでない僕ちゃんは運動不足になります。。。


雨もやだけど暑さもヤダ。。。大変だぁ💦💦💦