土曜日は、暑い中、ドックトレーニングへ行きました。今月最終日なのと同時に、7,8月はお休みするので、次回は9月。だいぶ先になりますな💦

そんな中、トレーニング仲間のワンちゃん達と写真を撮りました。


◾️めっちゃ笑顔?

右の子は、グレースちゃん2才の女の子。

グレースパパさんからオヤツを貰うべく、猛アピール中。

真剣な眼差し。。。

パパさんが他の人と話してるのを真剣に見つめてます💦💦💦

そして、パパさんが「待てよ〜」

パパさん「お手❗️」

2ワンズ「(サッ)ハイ‼️」


もう、みんなで大爆笑😂😂😂

ピタッと揃ってて、早い🐶

それも、お手を言ったのはこの時が初めて。

決定的瞬間を撮った感じです🤭

大満足な笑顔を見せてます🩷

トレーニング後のみんなで集合写真。

◾️お迎えの車を待ってます。

トレーニングの帰りは、旦那さんに車でお迎え来てもらうため、木陰で待ってます。

そこに、トレーニング仲間のダイちゃんも参上🐶

並んで撮ろうとすると、どっちかが横を向くので、こんな感じに😅

この後、旦那さんのお迎えが来て、そのまま実家へ。

その時の写真は次回に🤭