ダルメシアンベイリー君ファミリーから素敵なプレゼントを頂きました❤️❤️❤️

なんと‼️ベイリーそっくりなワッペンを見つけてくれて、プレゼントしてくれました。

◾️お散歩バックにベイリー君❤️

いつものお散歩バックにワッペンを付けることに。

もう、そっくりでびっくり‼️

ベイリーワッペン🐶

色目も目元も鼻も👅も、ベイリーそっくり🤭

大事に大事にしまーす💓

◾️週末散歩。

日曜日、雨が降る前に3人でロング散歩を。

たくさん歩いたら、ベンチ休憩を🤭

ベンチを独り占め。

みんな一緒だから、凄く嬉しそう💓

調子に乗って、テーブルの上にあがろうとも。。。

怒られてましたが😅

でも、嬉しそう。

ドアップ❤️

遊ぼうとっ


旦那さんのタオルをゲット‼️

なんか、風を感じて、クンクンしてます🐶

そして、勝ち誇った顔🤣🤣🤣

この後、お風呂に入って、トリミングもしました。

梅雨に入ると、なかなかゆっくり散歩に行けないので、貴重な時間だったかも。。。