箱根旅行から帰ってきました。
2日目は雨降りだったので、予定変更などもありましたが、楽しくのんびり出来ました。
会社のイベントのビンゴ大会で当てた豪華ペア宿泊券‼️宿代がタダなのは大きいですねー。

◾️140年の歴史あるお宿。三河屋旅館

レトロな感じが素敵で、夜には蛍鑑賞ツアーもあり、蛍を観ることができました。

お部屋も和モダン😊

温泉もそんなに広くないですが、平日もでもあったからか、誰もいない貸切り状態で快適でした。

◾️今回の1番楽しみにしていた「強羅寿司」🍣

素敵な庭園を前にカウンターで贅沢なコースを頂きました。


まずは、「今日のシャリになります」と言われ、なんかドキドキワクワクが始まりました🤭

そして、写真を撮り忘れましたが、手で寿司を食べるために、おしぼりの他に「指拭き」が置かれて、テンションあがります。

そして、めっちゃ美味しいお寿司の写真を忘れないように残します❗️

寿司以外にも色々出て大満足❤️

そして、仲良し&ペアルックな私たち🤣🤣🤣


フレブルママさんとは、会社で会う時もお揃い風の格好が多く、毎度笑ってます🤭

2日目は、雨の中、富士山が見えてラッキー😆😆😆

お土産もあんまり買わないように。。。と、思いながらもたくさん買ってしまいました💦


食べ歩きも楽しい。

◾️不安顔なベイリー君。

旅行中に旦那さんより送ってきたベイリーの写真。

木曜日の夜は、私が帰ってこないのを心配して、雨の中外に行きたがって、私がいつも降りるバス停で15分くらい待ってたそうです😱


夜もあんまり寝れてなくて、朝、こんな顔で心配してくれてたそうです😭😭😭🤭

金曜日、18時過ぎには帰宅をしたら、嬉しそうにご褒美ご飯を食べて、お散歩もしましたが、

なんか写真を撮ってみると怒ってるみたい?

「昨日はなんで帰ってこなかったの?心配したんだよ‼️」と言われてるみたいですね💦💦💦


夜、旦那さんも仕事から帰ってきたら、3人揃って安心したのか、さっさと寝室に行って爆睡してました😅😅😅


旦那さんよりバス停話を聞いて、うるっとしちゃう親バカな私です🐶

◾️ちなみに。。。

フレブルママさんのところのワンちゃんも、動物病院に預けて、お迎えに行った後は、爆睡だそうです🩷

ただ、「寂しがってましたか?」と先生に聞いたら、誰も返事をしてくれず、毎回ペットホテルライフを楽しんでるそうです🐶

とは言え、ママに会えて安心して爆睡したんだよねー。

旅行に行って、自分自身も寂しくもありましたが、ベイリーの愛を知って感動した私でした💓

明日は、たくさん遊んであげよう❤️