本日より一泊二日、仲良しのフレブルママちゃんと箱根旅行‼️
この日を楽しみにお仕事頑張ってきました。
台風🌀近づいているけど、美味しいもの食べて温泉宿でゆっくりします🤭

そして、ウチの僕ちゃんとは、朝散歩も終えて、出掛けることはよーく分かっているようで、お留守番の時は大好きなサツマイモのトッピングがあるのを知ってる(散歩中にも伝えてますが)ので、もうワクワクドキドキのベイリー君。

◾️満面の笑み。

まだ家を出るのに早いのに。。。

期待の眼差し。目が「サツマイモ🍠🍠🍠」と言ってます。。。

◾️朝散歩。

家を出る前にお散歩に行ったのですが、いつものドッグランは行けないので、ショートコース。


ただ、大好きなおじいちゃんに会えるかも⁉️と、待ち伏せしてます。

そして、待ったかいがありました‼️

久しぶりにおじいちゃんに会えたぁ🩷🩷🩷


うんしょっ、うんしょっ。

いつものように、カートの上に乗ります。

おじいちゃんにいい子いい子してもらって

おじいちゃんの軍手を咥えて。。。

おじいちゃんに返すかと思いきや、なかなか渡さず、最後はヨダレいっぱいにして返しました💦

カートから降りて、最後のお別れ。

もう、ベイリーのこの笑顔🤣🤣🤣

久しぶりで、ホント嬉しいねぇ。

もっとナデナデして〜💕

そして、最後は立ち上がってのご挨拶🤭🤭🤭

おじいちゃんにも会えて、サツマイモご飯を食べて、たぶんいい夢を見ながら、夜の旦那さんのお帰りを待つことでしょう。。。


行ってきまーす。