夕方散歩を早めに出た日のこと。
気持ちがいいし、こういう日は少し遠い公園までお散歩行くのもいいなぁ。。。なんて考えていた私。

しかーし‼️ベイリー君は全くそうは思っておらず、近所の公園に1時間、風を感じてただけ。
もったいなーい💦💦💦と、思った私でした😅


◾️絶対動かない。

公園の円形ベンチに座って、何度も「そろそろ歩きますか?」と、声掛け運動もむなしく、全く動かない僕ちゃん。

おいてくよーっ。と、言っても変わらず。

リードを離しても、関係ありません。

慌てる事もなく。

そして、起き上がったので、「お❤️」と、思った近づいたら、この大あくび。。。

なんとも、ふてぶてしい🙄🙄🙄

この後、小学生の少年達が「可愛い💓」と近づい出来てくれて、ナデナデしてくれたのが気分良かったようで、ベンチからは降りたのですが。。。


この後、ご近所さんのシュナ君のおウチの前でストーカー。

大好きなママさん、パパさんが家から出ないかと、、、 


結果。ドアのすりガラスにベイリーの白い影がチラついたのに気づいてもらい、家から出てきたくれました🤣🤣🤣

そこから、ナデナデやオヤツをもらって、もう外は真っ暗😱

バイトから帰ってきた娘さんにまでナデナデしてもらい、大満足で帰ってきました。


えーーー、たぶん、お散歩2時間のうち、歩いたのは数分。。。まっ、いっか😅😅😅