土曜日は、ドックトレーニングの後、実家に行き、そこで義妹ファミリーも集合して、3ワンズに会いに来てくれました❤️
本来なら、旦那さんの実家の大分で毎年みんな集合して、そこにシェリー(キャバリア12歳)もいるのですが、昨年私の実家に来てから、会えていなかったので、感動の再会となりました😊❤️🐶

◾️3ワンコ

視線の先にはオヤツがあるのですが、相変わらず食いしん坊さん達です🤣🤣🤣

姪っ子ちゃんのシェリーとリンちゃんの2リードさばきもなかなかのものでした😎

こんな横並びショットは貴重‼️

ちょっとお姉さんぽくなった、可愛い姪っ子ちゃん🩷

なんとなく、大分の海を思い出す風景。

3ワンコも初めて歩くので、慎重に😆😆😆

階段で、ひと休み?

◾️大家族⁉️

なんかみんな集合したら、大家族みたい🤭

ベイリー、おっきいなぁ💦💦💦

◾️トレーニング。

土曜日は、風もあって気持ちいい天気でした。

緑と黄色の花、青空。

ベイリー君も楽しそう。

この後、急いで実家へ向かいました。

ベイリーはお腹が空いて、早歩き🤣🤣🤣