とうとう念願のiPhone 15に切り替えました😆😆😆それも、docomo窓口で丁寧に対応してもらう事3時間。いやぁ〜、ベイリーを置いて旦那さんと行ったのですが、その後車で買い物とかしたので、お昼時間を超えてしまい、ベイリー君、怒ってるかと思いましたが、、、
めっちゃ嬉しそうな顔で、お出迎えしてくれて、ご褒美オヤツの蒸したサツマイモ🍠をいつもより多めにあげました🤭

そして、すぐに霧雨の中お散歩に行って写真撮影をしましたぁー‼️


◾️ワンコも検知するポートレート機能💓

今までの携帯のカメラ機能だと、ポートレート(背景をぼかしてくれる)は、人間にしか反応せず、ベイリーだけだと「検知できません」となってたのに。

なにこの感じ〜❤️❤️❤️

よくないですか?

ポートレートを使ってますが、機能を活かせてない感じ。これから勉強です‼️

ドアップにいいのかな?


ひたすら、アップ写真を撮る笑😆


◾️飛行場からの写真。

めっちゃ近くを通るんで、迫力満点😎


この先が滑走路。

ベイリーは、全く興味ない感じ😅💦

◾️ツーショットも🤭

滑走路をバックに✈️

今後もどんどん、旦那さんにツーショット写真撮ってもらおう😉

ベイリーの写真集も綺麗で良い感じになりそうで、ワクワクします😆😆😆


今回、古い機種はそのまま持つことが出来て、データ移行もして、古い携帯は必要ないのですが、、、ボロボロのカバーも捨てるのは。。。と思ってたので、このまま大事に取っておこうと思います。