親バカアイテムのご紹介です。

携帯を買い替えるのですが、理由は「画質がいい携帯にしたい」です。
そして、iPhone以外は操作が分からないので、iPhone15にすることに。
そして、今までのiPhoneXR用のボロボロのカバーから新しいカバーにするために、ベイリーの写真を厳選してネットで頼み、届きました😆😆😆
ちなみに、携帯は5/19に店頭購入の予定です。(在庫確保はしてもらってます)


◼️新旧の携帯カバーの表面。

左の泥んこベイリーも可愛いので、また同じのを作っても良かったのですが。。。

初めての海に行った時の写真も可愛いので❤️

裏面。

たまたまですが、裏面は新旧共に青空の下のベイリー君🤣🤣🤣

青空が鮮やかな新しいカバー🤭

毎回、こちらを使って頼んでいます。
親バカの方はおすすめです❤️


◼️親バカ写真集。

ちょっと前に出来上がってたのですが、まだ2023年の写真までになりますが。。。ナンバー8まで来てます😅


◼️その他。

ご近所さんより、家に咲いていた薔薇のお裾分け🌹

素敵〜❤️❤️❤️

写真用に床に置いたら、ベイリーも気になって写り込み💦💦💦


◼️ミニドックラン。

ベイリーの写真も載せておきます。

最近の朝散歩は、朝起きるのが遅くなり、いつも会う人たちと会えないこともあり、ミニドックランへ行くことも。

ただ、全然走りません。

涼んでおります。。。

こちらも、別の日の朝。

ほぼ、歩かずに近くの公園のベンチで涼んでます😅

ずり落ちてるけど。。。


またしても別の日。

運動不足になるよー

疲れてないくせに。。。まだまだこれからよー、暑い日々が来るのは😅😅😅


ただ、いずれも旦那さんとの3人散歩があると、人間もベイリーもヘロヘロになってますけどね😆😆😆