日曜日は気候も良いので、またまた4時間のロング散歩。今回は、「近くの山を登ろう」と、道中お弁当を買ってプチ山登りをしました。

◼️道中の梅の木満開💓

前回よりも梅の花がたくさん開いていて、綺麗でした😊

一瞬、桜にも見えますが、梅の花。

3月になると桜が咲いて桜並木も凄いので、楽しみですわ🐶😆🤭

◼️頂上⁉️到着。

全然高い山ではないのですが、それでも疲れましたーっ。

ベイリーもしっかりランチを召し上がって、水もガブガブ飲んでました🤣🤣🤣

これから帰るよ〜っ。


下りの階段は旦那さんと一緒に。

でも、しっかり私がついてきているか、チェックしてくれるベイリー君🐶🐶🐶


べ)ちゃんと着いてきて‼️遅れてるよ〜っ。

  写真とか撮ってないで〜っ。

今日は関東20度超えの5月並みの気候とか😅😅😅

でもまた寒くもなるので、油断は禁物ですっ💦