暖かくなったり、寒くなったり、春に近づいているけど、まだまだ油断できない季節ですね💦

体調も壊しがちですが、せっかくの日中お散歩日和なのでロング散歩したいので、健康第一でいきます❗️


そして、先週三連休の時のロング散歩。

4時間も歩いて、我々もベイリーもクタクタで帰って来ました。。。


◼️梅の花の下にて。

桜の前に梅ですね❤️

やっぱり春は草花が生えてきて、気持ちがウキウキしますね。

陽射しも暖か💓

綺麗〜


ロング散歩の帰り道。

結構お疲れの状態です💦

丘の上は、強風でした😅

別の公園では真っ赤な梅の花。

ルンルンで歩いていましたが。。。


疲れたぁ〜っ。休憩アピール笑笑

◼️お疲れちゃん。

帰宅後は、こんな感じ。。。

でも、この後、お風呂に入れられて、更にお疲れになりました🤭🤭🤭

さすがに4時間の散歩は、人間も翌日にひびいたね😭😭😭