昨日のベイリー君。
お疲れちゃんで、旦那さんの席に座ったかと思いきや、眠くなっちゃったみたいで。。。
旦那さんにイタズラされてました🤭🤭🤭

◼️酔い潰れた我が息子。

「こんな所で寝るなら、お布団で寝なさい❗️」と、

20歳過ぎの息子が我が家にいるかのように、ベイリーに言ってたワタクシ🤣🤣🤣

完全に酔い潰れてますわな😅

◼️父の帰宅に喜ぶのと同時に。。。

父のスリッパを咥えて放さない。。。

だって嬉しいんだもーーーん❤️❤️❤️

喜びが激しく、なかなか部屋に入らない父🤭

◼️あーあー。

シェリーのぬいぐるみのサメ🦈をブンブン振り回した結果。。。

みんなに「あーあーっ」と言われるベイリー。

全く反省してませんっ💦

◼️大人気オヤツ。

ワンコ用チーズを手に持った母。

目を輝かせる3ワンコ🐶

シェリーがもうグイグイ。

それならと、みんなでグイグイ😆😆😆

改めまして、みんな良い子に待ってます❤️

年功序列。みんなペロペロ👅


◼️その後は。。。

みんな母の周りで寝ております😆😆😆

いやぁ〜、癒しだわぁ❤️❤️❤️