先日の月曜日、家の近くも昼間ごろから一気に大雪となって、リモートワークの私は、ベイリーと家でぬくぬくしてました。

◼️ぬくぬく。

仕事が終わって、外を見たら真っ白。

「お散歩行けないね〜」と言って、家で同じソファにぎゅうぎゅうになって座りながらTVを観てました❤️

1人掛けのソファの後ろ側に入って、顔を出す僕ちゃん。あったかい〜😆😆😆

グイグイ前に出て来ますなっ。

テーブルと私の間に挟まれる。。。

まだ月曜日の夜は、こんな感じ。夜中にもっと積もってましたね。

旦那さんが帰って来たので、ちょっと外で雪を見て遊ぶかと思いきや。。。


べ)早くお家に入ろう‼️


と、全然雪に興味なし😅😅😅

なんだー、犬はみんな雪の中を駆け回るのかと⁉️


温室育ちの我が家の僕ちゃんは、違いました🤭