週末に実家に寄り、またまた3ワンコに癒されました❤️

◼️みんなお母さん大好き🐶💕

母がシェリー(キャバリア12歳)のところへ行くと、ベイリーもリンちゃんも「なになに?」と集まります🤭

最近は、3ワンコがちゃんとカメラ目線でじーっとしてくれるから、良い写真が撮れますワン😆👍

母がシェリーにナデナデして話しかけてる足元で、「僕もココにいるよ」と、そっと母の足に前足を添えるベイリー君。

リンちゃんも、「ねぇ、ねぇ、抱っこ〜」と甘えてくるし。

足元で寝る僕ちゃん🤣🤣🤣

シェリーを撫でながら、リンちゃんを抱きかかえ、ベイリーに声を掛ける母。みんな大好きになるわなぁ😅


ベイリー、顔が寝ぼけ眼🤭

◼️背後から白い物体が❗️

父の椅子に後ろから乗り込み、なんか悪だくみ⁉️な顔のベイリー君。

あれ?お父さんに気づいて貰えず、じーーーっとプリン🍮を凝視🐶


父は笑いながらプリンを食べてました。

もちろん、ベイリーは食べれずにガッカリして椅子から降りてました😭

最近、シュナのリンちゃんがいい感じに痩せてて、シュナらしい体型になってびっくり。


理由は、父がすぐに人間の食べるモノをリンちゃんにあげてたのが、シェリーが来て、私が「シェリーに人間のお菓子あげちゃダメ!」と言ってるので、道連れになってリンちゃんも貰えなくなっているからだとか🤭🤭😆


あげるなら、わんちゃん用のオヤツとか、野菜とかにすれば、ワンコ達も健康で長生き出来るようになるもんね。

3ワンコ達❗️長生きしてねん。