年明けてから風邪で散歩もいつもの時間でなかったので、ベイリーの事を可愛がってくれてた人達やダルメシアンベイリー君ファミリーにも会えず、可哀想な思いをさせてしまったので、先週月曜日から通常の朝6時半にお散歩開始‼️

そして、昨年までは仕事でAM8時から仕事してましたが、今年からは9時始業。
と言う事もあり、水木金の3日間はダルメシアンのベイリー君ファミリーと早朝ドッグランで思いっきり走り回ってもらいました🤭🤭🤭

◼️帰宅後、シャワー浴びたベイリー君。

タオルドライはしたものの、家の暖房とブランケットで風邪予防🐶❤️

顔と脚、背中以外はシャワーとシャンプーで泥んこを洗い、背中や全体的にシャンプーをつけた濡れタオルで拭きました。

シャンプーは、洗い流さなくても大丈夫な汚れを分解してくれる肌の弱い子でも大丈夫なシャンプーなので、安心‼️

帰宅して、仕事開始までは15分程度しかないのですが、時間内で完了してます😊👍

◼️楽しそう❤️❤️❤️

こうやってノーリードで走り回れるのってベイリーにも大事だなぁ。。。と、感じました。

並走してますが、別々のボールを追いかけるベイリーズ🤣🤣🤣

まだボールを投げて欲しいベイリーと、ワンプロとかワンコ同士で遊んで欲しい飼い主達の思い。。。

◼️お似合い❗️スカジャン😆😆😆

ダルメシアンのベイリー君は寒がり。

こんなカッコイイスカジャンを着てました💓

我が家の裸族ベイリーのモフモフとは大違い。

洋服が似合うよね〜。イケメン💕


ウチのベイリーが「ボール、投げてくださいっ。お願いします‼️」と、頼み込んでおります💦💦💦


ダルパパも根負けしてました😅😅😅

◼️僕のオヤツ。

ダルパパママからベイリーへオヤツのお裾分けをしてもらったのですが、その時に入ってた袋をわざわざ私の前に持って来ました。


べ)ねぇ、僕のオヤツ、入ってるでしょ。持って来たから、出して‼️


私)いや、さっきオヤツは出してあげたよ。食べたでしょっ。


べ)まだあるもん。。。

今年は、ベイリーも我々夫婦も健康第一でいきたいと思ってますので、ベイリーにとっては早朝ドッグランの回数を増やして行ければと思っております。


ダルメシアンのベイリーファミリーには、今年もお世話になります〜🐶🐶🐶