土曜日は、ドックトレーニングの後に実家によって、3ワンコの癒しの観察をして来ました🤭❤️
また最近、旦那さんのリクエストで再開をしたベイリーのフォトブック作成。
2冊完成して、俄然やる気が出て来ました❤️💓🐶
沢山の日々の写真の成長記録が携帯を見なくても見れるので、やっぱりイイですね😊👍


◼️ベイリーの0歳〜1歳。

やっぱり表紙はブログでも登場しているベストショットです。

過去には上段3冊を作ってましたが、その後続かず。。

しかし、もうすでに6冊目を製作中。


携帯アプリで簡単に編集ができるようになって、めちゃめちゃ楽ちん。

◼️久しぶりの実家❤️

私の風邪で、実家に寄らなかったのですが、ベイリーは実家が大好き💕

この日は、シェリーが私の膝の上にずーっと乗って甘えてました❤️

そこに、ベイリーも「僕も〜」と甘えてくるのも嬉しい🤭🤭🤭

いやしん坊その1。

カステラを食べる母におねだり中。

いやしん坊さんその2。

父の食べる手を凝視するリンちゃん🤣🤣🤣


どちらにも、カステラはあげません😆😆😆

母に抱かれて満足げなシェリー君💓

新たなペアルックの2ワンコ。

仲良く歩いてます。

12歳のシェリーと7歳のリンちゃん。

3歳のベイリーと歳も離れているけど、シェリーとリンちゃんは毎日一緒にいるので、もうイイ関係を保ってひと安心。


ベイリーも最初よりはシェリーにもちょっかいを出さなくなり、3ワンコが一緒にいても心配は無くなりました。

みんな、元気で仲良くねん🐶🐶🐶