最近、寒いからか?ベイリーをぎゅーっとする回数が増えた気がする🤭
毛もロン毛になって、モフモフ度が増してきて、体が大きく見えるし、存在感もマシマシです🤣❤️


◼️寝ぼけてます😅

平日の11:30頃に仕事がひと段落した時、ベイリーがいないのに気づいて、寝室を覗いたら。。。


旦那さんのベッドで寝てたのを私に気づいて、大あくび😆そして、なんかボケボケしてました。

別の日の夜、ふと横をみたら、すごい格好でひっくり返ってて、写真を撮ると気づいて目を開けちゃった🤭

◼️空気が澄んでる朝。

後ろに綺麗な富士山🗻が見えたから、一緒にと思ったが、、、裸眼で見た方がもっとはっきり見えてたなぁ。。。

右上に富士山。


その後も、ベンチ休憩をしながら、のんびり過ごしました。

平日の朝ですが、昨年と違って、朝の業務開始が通常時間になったので、1時間も違うと本当にお散歩に余裕が出ます❤️


あっという間にもうすぐ2月ですね。

みなさま、風邪など引かないように😊


わたしはやっと調子が戻って来ましたー