ベイリーの最近のお気に入りぬいぐるみ🧸は、クリスマスにプレゼントした、「ガス君(ガスパーニョ君)」❤️
ベイリー自ら、ソファやベットとかにも持ってきて、もちろん、ブンブン振り回すのですが、なんか一緒に連れ回してるんです🤭可愛い💓

◼️一緒にソファにて。


もちろん、「遊ぼ❗️」とも言うのですが、追いかけっこはしますが、引っ張りんこはしません💦

◼️リラックスタイム。

こういう姿も癒されます❤️

◼️雨上がり。

雨上がりの日曜日の午後。

泥の跳ねっ返りを気にして、レインコートを。

ただ、「通気性を」と、リードのチャックを開けたら、ギャランドゥ(知ってる人は昭和な人ね)の様に⁉️見えて、思わずパチリ💓😆🤣

風邪もやーーーっと、少しの咳と声の微妙なかすれ程度にまでなりました。

いやぁ、長引きますね。。。


とにかく、今年は色々とある年明けですが、「いつも通り」がどれだけ幸せなのかを感じる毎日です。


能登半島地震の事やいろいろな事で、微力ながらも自分の出来ることはやっていければなと、思ってます。