いやぁ〜、風邪が2週間経っても完治せず。。。
後半は咳と声が出にくいという状態が続いております。今週は、1日だけですが、オフィス出社もしようとしているので、今は漢方薬が病院から処方されて、あとちょっとの咳&声が治りますよーに😭

先週、旦那さんが仕事で横浜へ行った時にベイリーへお土産を買ってきてくれました❤️


◼️シロクマちゃん。

旦那さん曰く、「ベイリーに似てたから思わず買っちゃった。」そうです🐶 親バカ夫婦なもんで🤭

こちら、手が中に入れられてクマちゃん🧸手が動くんです。それをベイリーに見せたくて❤️との事。

後ろ姿も、確かにちょっとベイリーっぽいかも⁉️

おっ❗️興味を持ち始めたベイリー君😆😆😆


後ろにベイリーが居るのですが、毛並み似てる〜🤣🤣🤣


お聞き苦しい私の声が聞こえますが、ベイリーとシロクマちゃんのワンプロ⁉️動画。

私が体調悪いと、お散歩や家での遊ぶ時間がめちゃめちゃショートカットになるので、この2週間、ややご不満なベイリー君。

と言うか、たぶん、携帯をいじってると、「コイツ、もう大丈夫なんじゃね?」と思って怒ってるのかも😅

健康第一‼️痛切に感じております💦