いやー、風邪を引いてしまいました。
それも、仕事復帰の前日1/8(祝)から熱が出て、翌日からの仕事始めも調子が悪く。。。
ただ、2週間の休みを取った後に休むのは、ちょっと。。。と思い、リモートワークである事に感謝しながらも、1/10からは声が出なくなり、それが今でも続いていて。。。最悪です😭😭😭

ただ、我が家の男性陣(旦那さんとベイリー)がなんとも協力的で、ベイリーは添い寝担当で、いつもなら「遊ぼ❗️」アピールとかするのに封印😆
グッと我慢してるんだと思いますが、私がお布団に寝に行くと、一緒に寝て起こさずに、湯たんぽがわりになってくれて、心も体も温かくなります。


◼️頼れるものはなんでも❗️

旦那さんより勧められた「生姜湯」とユンケル。

生姜湯は、家にずーーーっとあったのに全く飲んでいなかったのですが、昨日から飲んでます。

ユンケルは、薬と一緒に飲むと効くと言われ、他のタイプのユンケルの飲みましたが、このユンケルが飲みやすくてイイ❤️


頼む‼️明日には声が出てくれないと、仕事がぁーー

ベ)そんなんできるなら、遊んでよー


と、思って感じです💦


◼️河原散歩。

こちらは、三連休の真ん中でのお散歩写真を投稿しようと思ってそのままだったので、投稿します‼️

河原は誰もいない時は、リードをちょっとの間放してあげます。

ベ)走っても良いの?

私)いいよー。

ルンルンのお尻❤️

軽快な足取り。

ちょいちょい、私が追い抜くと、立ち止まり、


ベ)僕ここにいるけど?


と、存在アピールを。知ってるよー❗️

これは公園近くの高台の階段。

ベイリーは、階段が大好きで、すぐに登ろうとします。

1番上には旦那さんがいて、喜んでおります🤭

やっぱり3人でのお散歩が、ベイリーは1番嬉しいようで、旦那さんにピッタリついて行きながら、私の様子をチラチラ見る感じ。

早く風邪を治して、ロング散歩行こうねー。