長〜い冬休み(昨年の夏休み分があるので😅)もあと僅か。写真でやっとお正月っぽいのが撮れました😆😆😆
今年最初のドックトレーニングにも行って、ワンちゃん達と飼い主さん達と会えて、ベイリーもご機嫌さん❤️
◼️謹賀新年‼️
なんと言うか、、、ちゃんとカメラ目線で、、、 
お正月写真にピッタリですよね😅😅😅

◼️実家にて。

もう、ベイリーの片方の耳がめくれた状態で、椅子に座って訴えてます🤭

◼️ワンコに囲まれて。

母がシェリーの相手をしていると、ベイリーとリンちゃんが「僕も〜、私も〜」と寄ってくるから可笑しい🤣🤣🤣

そして、3ワンコの笑顔いただきました〜❤️❤️❤️


◼️イケメンシェリー。

12歳とは思えない毛艶の良さ。

お散歩してても、みんなに可愛がられているそうです。良かった良かった😊

◼️ツンデレ、リンちゃん。

最近、甘えん坊さんなんだそう。

シェリーの事も大好きで、仲良くしてくれてます😊

そんな足元で寝ているのが、我らがベイリー王子❤️

ホントに、癒されます💓💓💓