あけましておめでとうございます。
今年が皆さんにとって幸多き一年になりますよーに🐶
そして、元旦から能登地震で被害を受けた方々が、早く温かく穏やかな環境に戻れることを願っています。

また、今年こそ、我が家は、ゆっくりベイリーや旦那さんと3人で一緒に楽しむイベントをしたいなぁ。。。と、わたくしは、思っています‼️キャンプとか🏕

◼️年始のツーショット。

なんかベイリーも貫禄あるなぁ🤣🤣🤣

左上に綺麗な富士山と一緒に。

◼️実家にて。

仲良しツーショット。

キャバリアのシェリーが母に抱っこしてもらっていたら、リンちゃんも「私も抱っこして〜」と、甘えてきてのこの状態🤭


「幸せだね〜❤️❤️❤️」と、みんなで微笑んでました。

そして、ベイリーだけが抱っこしてもらえず。。。

てか、ベイリーは抱っこは好きじゃないしね😊

◼️お見送り。

リン&シェリー。

3ワンコを撮ろうとすると難しい💦


リン&シェリーは揃ってるよねー🤣🤣🤣

「ベイリー、マンガの目になっちゃってるよー」

◼️元旦の夕陽。

家のベランダからの眺め。

とっても綺麗。

◼️おまけ。

アメリカの仲良しご夫婦Hさんからのクリスマスプレゼント🎁届きましたー


帽子とブランケット❤️❤️❤️

すご〜く温かくて肌触りのいい❤️❤️❤️

もうひとつ。

大切に使います‼️