なんか、、、12/23から夏休み分も含めて1/8まで休みのはずが、なんだか休み中もちょくちょく仕事して、やっと本日、12/31からしっかり休めることに😅

ということで、ブログアップを怠ってしまったので、
2023年間際に、慌てて写真をアップします💦

年越しても、2023年の写真をアップします。。。

◼️クリスマスプレゼント🎁

ちゃんと25日の夜、枕元にプレゼントを置いて寝てたら、、、朝気づいたベイリーは、ルンルンで咥えて遊んでいました❤️❤️❤️

特にクリスマスイベントをやらなかった我が家は、写真はクリスマスっぽくないのですが、、、


ベイリーにもサンタさんは来ました🤭

このぬいぐるみをみたら、ベイリーがブンブン振り回すのがすぐに想像出来たのですが、

頭から噛みつく姿を見ると。。。

可哀想になりますが、


一緒に遊びたいみたい。


遊んでくれないと、エビちゃんを持ってきて、「こっちで遊ぶ?」と聞いてきました。

まだ新しいぬいぐるみに名前を付けてないので、早くつけないとだな。。。

◼️ジェニーちゃんと。

新しい子と同じ大きさのシュナのジェニーちゃん(以前実家で飼っていたシュナの名前)

顔を埋めて寝てる😂😂😂