朝散歩で会う大好きなおじいちゃん。
ベイリーがおじいちゃんの事が大好きなのが行動からも見て取れるので、ご紹介します。

◼️手袋待ち係。

おじいちゃんの手袋なのですが、何故かしっかり2つとも咥えて、一緒にお散歩してます。


色んな人に「あら?どうしたの?」と聞かれても、絶対に離さずお仕事をまっとうする(⁉️)ベイリー君です🤣🤣🤣

おじいちゃんと仲良く歩きます🐶


ぴったりくっついて、可愛い❤️❤️❤️

おじいちゃんも、ベイリーの行動に嬉しいそう😊


手袋は、ヨダレでぐしょぐしょでも、「洗うからいいよー❤️」言ってくれます🤭

◼️おまけ。

最近会えてなかったダルメシアンベイリー君とドッグランに行けて、パパさんに絡むベイリーズ🤣🤣🤣

朝ご飯食べながら、携帯を見てると、横でこんな顔してます。


べ)お散歩は?携帯見ないで、早く行くよ❗️


ちょっと怒ってます😅😅😅

もう12月もあと僅かですねー

風邪引かないで、この後のーんびり休みたいと思います🐶❤️