とうとう、今年も最後の12月に入りましたぁーーーっ。そして、朝がめちゃめちゃ寒い‼️


◼️さむっ。

たぶん、、、この写真はたまたまの表情なのですが、「さむっ」と言ってそうな顔なんで🤭

だってー、この時朝7時過ぎの散歩。。。

さすがに寒くて気温確認しちゃいました。

一度かぁ。。。

日中は暖かいですが、この日の朝は、霜が降りてましたねー。

やっと冬‼️って感じですね。

僕ちゃんは、全然平気よね。

それこそ、寒さ歓迎❗️って感じよね。

この日は、久しぶりにラブのブンちゃん会ったら、仲良く歩いてくれました❗️

ブンちゃんパパも大喜び❤️

そして、ベイリーからこんな行動も🤭

ダルメシアンのベイリー君以外に一緒に並んで歩く事は珍しく、驚きの行動に嬉しくて写真撮っちゃいました🥹👍

と、思ったら。。。

家に帰りたくなく、立ち止まる僕ちゃん。

私)寒いから帰ろう

ベ)い、や、だぁっ。

ちょっとふてぶてしい顔😅

寒いけど、空気も澄んでて富士山とかも見えて、気持ちいい朝でしたー