実家にシェリーがきて、スリーワンコになってから、2週間が経過しましたが、シェリーの順応性には安心しました。
元気いっぱいの歩きと食欲に両親も「12歳のワンちゃんとは思えないし、元気で安心した」と、言ってます。
◼️白黒コンビ復活‼️

ベイリー(左・3歳)とシェリー(右・12歳)

仲良く土手を歩いてます。

大分の実家で見てた光景が、東京でも見れるなんて🤭

ここは、ドックトレーニングの場所で、トレーニング後の風景。

シェリーはずーっとトレーニングが終わるのを待って、やっと自由な身に😆

癒しの動画❤️

なんか、ワンコ達の後ろ姿がイイんですよねー

なんか匂うみたい❤️❤️❤️

◼️リンちゃんとベイリー。

リンちゃんが抱っこされると、ベイリーも「僕も僕も」と両親の間を割って入ってくる僕ちゃん🤣🤣🤣

◼️抱っこの順番待ち。

シェリーを抱っこしたら、リンちゃんが「次、私❗️」と、向かいに座り。

それを見たベイリーは、「僕も〜‼️」と、みんなで抱っこの順番待ちして、幸せの渋滞です💦

◼️イルミネーションまたは戦隊モノ?

青レンジャー:シェリー(クールキャラ)

緑レンジャー:ベイリー(おデブさんキャラ)

赤レンジャー:リン   (イケメン?キャラ)

夕方散歩が、あっという間に暗くなるので、蛍光首輪は必須アイテムです😆😆😆