昨日の関東は猛暑でしたね。
本当に大雨や強風の多い日々で、家の周りが汚れているのをケルヒャーのお力を借りて、大掃除です😊(ほぼ、旦那様が。)

青空。
我が家のケルヒャー様は、必ず水漏れをしますので、下にはマットやタオルが必須です😅
天敵は、裏のお家から伸びてきている
見た目可愛い「アイビー」。
これが、我が家にたっぷり落ちてきます😱
葉っぱを取り終わった後の写真ですが、たっぷり葉っぱが窓や地面に張り付いていました
ジャーン。
ホントにキレイになりますねー。
キッチン横のベランダも、めちゃくちゃ汚かったのが、ピッカピカ😆
お風呂場からの眺め。
お掃除が終わって、色々と干しています。
気持ちいい〜
なんか、よく見たら我が家のリビング、ちょっとジムみたいじゃないですか?苦笑。