日曜日の夕飯。
今日は、西友で初めて買ったモツを使って
料理をしました。モツ好き夫婦には、
このモツが美味しかったら、完全にリピート確定です😉

・モツのキムチ炒め
・トマト、レタス、アスパラサラダ
・青梗菜とネギの生姜スープ
冷蔵庫にある野菜、キャベツ、玉ねぎ、エリンギなんかも一緒に炒めました。
美味しい〜💕リピート決定です‼️
モツはこちら!
『国産やわらか豚白もつ』を使いました。
使う前に写真を撮るのを忘れてました😅
二度茹でしているので、下処理不要なのも有難い。
モツ炒めの味付けはこちら。
牛角キムチは、我が家の常備品。たっぷり入れます。少しだけ、コチュジャンだれをかけました。
今日は、近くでお祭りがあるとの事で行ってみました。かなりこじんまりとしたお祭りでしたが、ちびっ子が歌をうたってる姿が可愛かったです😆