地元中学時代の後輩ちゃんと、地元飲み!
5年ぶりの再会だったので、どこから話せば良いか、過去の話もいくつかの話がごっちゃになったりと、相変わらず大爆笑の飲みでした。
まぁ、アルコールはそんなにとっていませんが、かなりギャハハ笑だったかと💦

地元に家を買ったと知り、めちゃくちゃ家が近くなったと期待してた後輩ちゃんですが、そこまで近くなくガッカリ。
とは言え、頑張れば自転車で来れる距離なので、問題なし!(何が?笑)

今度は、我が家に来てもらって、建築の仕事をしている後輩ちゃんの参考になれば😉

とってもレトロで素敵なお店なのに、、、
なんと移転とは😱
ココは旦那様ともチェックしてたお店だけに残念だぁ😭