【丸の内ランチ】出汁茶漬けえんで、期間限定 鰻茶漬け | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

みなさん、こんにちは!
台風すごかったですね🌀
皆様の地域
大きな被害がないと良いのですが

昔は夏が好きで
必ず、海やプールに行ったものですが
服薬している利尿剤の影響もあり
暑い日は脱水症状になりやすく
苦手になりつつあり寂しいです😔

このところ
体調があまり良くなくて
ビタミン補給と
胃を労る目的で
鰻の出汁茶漬けにしましたお茶



丸の内ランチは

お値段も良いけど

ボリュームも見合う量になってて

胃腸を労わりたいメニューが

少ないのが難点です。

うどんでさえ、ガッツリだもの。


その点出汁茶漬けは

ご飯の量も調整できて

ありがたいおねがい


皆様も夏バテにご注意をアセアセ


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー