【晩酌】戦い終わり酌み交わす | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


前記事へもたくさんご訪問

ありがとうございました


灼熱の神楽坂を抜け出し炎ピリピリ

池袋までやってきました


当初はタカノの桃パフェラブラブとか

かき氷キラキラとか考えていたけど

無〜理〜笑い泣き


ヨドバシに売却され

7月末でデパ地下が一旦閉鎖となる

池袋西武にて

学生時代から食べてる

アジャンタのカレーを

買い納めしましたカレー


ひっこ家まで10分ちょっと

申し訳ありませんが

後少しでクーラー効いた部屋で

まったりできますにゃ猫ダッシュ


到着〜

ひっこ家といえばヴァイオリン🎻

ハルパパさんと

ひっこだんの

お話タイム笑い



なかなかお腹も空かないので

ジェンガでも?と提案したら

やったことない!とおっしゃる!キョロキョロ


ハルパパさん 🆚 ひっこ筋肉

ハルママさんは観客席ひらめき


これが大熱戦でした!!

絶対無理アセアセなピースも

絶妙のバランス感覚でクリアする

ハルパパさんびっくり

引き分けなんて、初めてでしたよ笑い泣き



盛り上がったので、

だいぶお腹も消化が進み


つまみ始めましょうか!

お土産のフォカッチャとピザサラダ

うま〜ラブ

チーズはエポワス、コンテ、

ロックフォールチーズ


食べず嫌いというゴーヤを

知らずに出してしまいましたが

よく食べてくださいました


手羽仲の塩焼きに

インド料理

トマトのサラダ🍅

いつもの晩酌と

変わらぬメニューですみません笑い泣き


お土産の赤ワイン🍷

かなり美味しかったですよ!!

ハイボールは、デュワーズでリキュール


気づいたら9時🕘

飲むと時の経つのが早いですわ

また遊びましょ〜バイバイ




本当はお抹茶を

ご馳走様したかったのお団子お茶


神楽坂で買った

素敵な練り切り



ひっこだんのお手前

すごく美味しいんですよ!



梅花亭、また行きたいな





本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー