【晩酌】ビールと手作りバーガー | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~



季節限定のビールを見ると
とりあえず買いたいえー

ひとつ目は
晴れ風です

ピルスナーグラスは

泡立ちよくて

なかなか泡消えない笑い泣き

感想としては

薄めで香りがよくて飲みやすいグッ

あたしにはちと

物足りないけど

夏に飲むには良いね笑い


で、あっという間に飲んじゃったから

次の一本

海辺のエールです



これ、プレモルだったのか!

クリア感がいいのよねキラキラ

晴れ風の後だからか

コク、苦味を感じましたが

まったりした飲み心地

ふと爽やかな香りもしてきますグリーンハーツ


好みとしては

普通のプレモルの方が好きですが

夏向きでたまには楽しいかとおねがい


ごはんは

久しぶりに

手作りバーガーにしました🍔


手作りバーガー


パンも、焼くの久しぶり口笛

ハンバーグは

平べったく作っても

焼くとだいぶ縮んじゃう笑

けど、やはり美味しいわニコニコ



いくらでも食べれる

シンプル味が良いね👍


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー