【国内旅行】軽井沢 20240606〜0608② | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


前回の続きは

ほぼ食事のご紹介となります口笛


シャンパーニュで

乾杯をしたあとはシャンパンロゼワイン




素敵な前菜。

いつも器が凝ってらっしゃるルンルン

6月末の茅の輪くぐりの

茅の輪をイメージされてるそうです

厄払いできますかねー


続いて白ワインは

オリジナルだったとおもいますが

リエという銘柄

ブドウの品種は 

ソーヴィニオンブランですボトル



椀物は、給仕してくださる方も

オススメの逸品。

なんと!パプリカが

お魚に型抜きされてるの

知恵の輪みたいになってるのは

ズッキーニ!

メインはハモですよ〜ラブ

楽しい、美味しい、お椀


続きまして

屋形船に何が乗ってるのかというと

お刺身でした!

涼しげな演出ですね照れ


6月といえば鮎

稚鮎の塩焼きに

季節の野菜の蒸し物

ヘルシーかつ美味チュー


赤ワインにチェンジしまして赤ワイン




煮物は

冬瓜、アスパラ

髪文字葱

髪文字葱??とは

白髪ネギよりさらに細いらしい

職人技や〜


お食事が

出てきました

赤だしは、旦那さんの好物

おかわりしてました爆笑




最後はおしゃれな

水菓子で締めて

大満足でした!照れ




食後はエステで

凝りをほぐします

パック乙女のトキメキ

永遠にこの日をループしたい…






本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー