【丸の内ランチ】クレアッタでパスタランチ | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

陽気が良くなり
お外ランチが楽しいです!
何度もブログにも載せていますが
ふらっと足が向いて
この日はクレアッタさんでランチパスタ



一番窓際に通されました
一面ガラス張りなので、気持ちいい照れ

すぐ横がお堀端です



天井も吹き抜けなので

開放感あります〜


予約は出来ない

パスタランチは

週替わり一品のみのメニューです


この日はエビのラグーソースのフリッジでした

どんなパスタでもハズレ無しですウインク

本日のパスタ


私は必ず

デザート付きを選びます

400円プラスでこのクオリティ♡


しみじみと

美味しいランチの幸せを噛み締めましたキラキラ


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー