【丸の内ランチ】ジャンピングパンダ | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


最近は11時半〜12時半にかけて
並ばないお店は少ないです。
でも、仕事の関係で
どうしてもその時間にお昼を取らないと!
という時、、
今まで利用していた穴場が
次々閉店し ていくので困ってますショボーン

ここは空いてたの
ジャンピングパンダさんパンダ
四川料理で、あまりメニューも多くない
その日は辛いものが食べたくて
同僚のかおりんちゃんも付き合わせてしまった


よだれ鳥と麻婆豆腐のセット

(辛くしてとお願いしました)ハッ

辛くなかった…えー

でもよだれ鳥は、美味しかったわ!


こちらはかおりんちゃんの。

よだれ鳥サラダ🥗と

汁無し担々麺のセット

サラダだから、下にレタス付いてるニヤリ


また、たまーになら

来てもいいかなキョロキョロ



こちらメニューっスひらめき



本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー