【丸の内ランチ】割烹ダイニング HARII | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


仕事納め〜拍手
今年の年末は最後までスリリングでした。
四半期末ならではの、緊張感注意
食欲も湧かなかったけど。。
同僚かおりんちゃんと誘いあって
年内最後のランチです。
やってるお店も少ないので新丸ビルに来てみると
人がいっぱい〜びっくり

とりあえず人が並んでない店を探すと
以前「笹岡」の入ってたスペースに
新しいお店がオープンしとるっ!
しかも割烹ダイニングですと??
美味しそう〜
すぐ入れるか聞いてみると、入れそうおねがい

店の内装は、笹岡から変わらず。
居抜き物件ですね。

ランチは、私はお造りごはんうお座


かおりんちゃんは、トンテキごはんステーキ


和モダンと銘打ってますが

確かに一工夫された美味しい料理!

満足でした〜


和食のお店が増えて嬉しいニコニコ

お店の人も感じ良くてOK二重丸

また来ますねーバイバイ

ご馳走様でした


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー