池袋 ふくろまつり! | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

4年ぶりかな?
先週土日に、池袋のふくろ祭りがありました。

西口旧丸井の交差点も、提灯で賑やかです🏮🏮

芸劇前のグローバルリング(西口公園)ステージにて
催し物もありますが
お目当ては、こちら。


屋台祭り〜〜笑


10:30ではステージはまだ始まる様子もなく


屋台を見てまわります。
かき氷🍧!食べたい!
牛串!モツ煮!
出店してるお店が、よく知ってるお店が多くて
(このブログにも登場してそう)
テキ屋さんじゃないので安心感あります


アンチョビポテト
焼きそば


焼き鳥にビール🍺🍻
かき氷の美味しかったこと!カキ氷


池袋の町内では、神輿が出てきました祭


それぞれハッピが違うので
対決!という雰囲気?


こんなに賑やかなお祭りが戻ってきて
嬉しいです!お願いピンク音符


ふくろ祭りの第二部は
よさこい祭りです祭
10月なので、その様子はまた改めて
お伝えしたいと思います上差し

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございましたクローバー